2008年6月14日土曜日

君は覚えて~~♪




昔は 「懐メロ」 と言うと、演歌・歌謡曲だったのでしょうが、TODOSの年代だとこう言うのが 「懐メロ」 なのかもしれません。。。

知らない歌もありますが、ビリーバンバンから始まるプログラムを聴きながらウトウトッとするのも良いモノです。実際途中から寝てました zzzzzzz



アメリカからの便だとハーゲンダッツなのですが(大体においてカチカチでなかなか食べられません・・・)、日本からだと最近はこれですね。

DEAN & DELUCA

ダイエーには売ってないブランドです・・・・ オヂサンシリマセン

セカンドミールは初のトライ



きつねうどんに押し寿司のセット。バリエーションは増えましたが、しょせん機内食ですから。。。

アップグレードが出来たのはラッキー、5-6時間はグッスリでした。

さて、明日からはまた忙しい・・・・・

0 件のコメント: