2008年6月10日火曜日

ポーラ ~~~♪




この笑顔です♪♪

このところ自力を付けてきていると思います。

練習日の18番ホールで出会いました。次の組が待っていても最後までグリーンをチェックしていたポーラ、真剣味を感じました。

それでも、グリーンを後にするところではこの笑顔。そして、ファンとの写真撮影、サイン凄くキチンと対応していました。プロ意識が凄く高いことを目の当たりにしました。

後ろに写っているのがコーチ。練習ラウンドはコーチとキャディとポーラの三人。ラウンド後のパター練習もずっとコーチがチェック。常に最良のスィング(含むパッティング)が出来るようにチェック体制が整っているようです。



ブルーが素敵ですね♪



自分でグリーンメモを作っていっているようです。



リボンがピンクだったんですよね♪♪

0 件のコメント: