2008年7月1日火曜日

うんまい♪




ダークスーツにネクタイ姿で一日過ごしました。

シリコンバレーで超有名な企業を2社回ってトップエグゼクティブをのミーティングでしたが、企業カルチャーの違いを面白く観察したり、仕事の周辺で知的興味を満たしたりの1日。

更に午後6時から7時45分までブリーフィングを行い、やっと食事にあり付けたのはもう午後8時半を回っていました。(って、東海岸時間だと11時半だぜぃ!!)

しかし、今日の疲れと遅い食事の不満を一発で吹き飛ばしてくれたのがこのボトルです♪実はグルメみたいな記事を書いている割には、そして、アメリカに6年も住んでいるのに、このワインは初めてなTODOSなのです。

いやぁ、噂に違わぬ味ですね。モンダビの普通のワインなら飲んだことありますけど、やっぱりコイツは特別ですね。お値段も相当にお高いらしい・・・・・・

20ドル以内で、美味しいワインを探す方がTODOSには向いているかも。。。。

でも、美味しかったですよ、マジ。

0 件のコメント: