2008年8月13日水曜日

Airborne




アメリカで人気の薬(実際にはサプリメント扱い)があります。

それが 「Airborne」 !!

何やら学校の先生が考え付いたというのが触れ込みで、今やスーパーやドラッグストアに行けば色んなフレーバーが簡単に入手出来るほどの人気商品となっています。

人ごみの中で不要な感染を防ぐというのが効能らしく、特に長時間飛行機に乗ったりする時っていうのが最初のアプリだったと思うのですが、このパッケージにもあるように会社に行くとき、学校に行くとき、レストランに行くとき、ジムに行くときなどなどのオケージョンで使うというように用途が幅広くなってきているようです。

TODOSはやっと病み上がりなのに、また13時間密室に閉じ込められますので今回はこれを使おうと思っているんです。コップの水に一錠入れると、シュワーっと溶けますので、それを飲めば良いというアルカセルツァーでお馴染みの飲み方です。一々水とコップが無ければ飲めないと言うのはなんとなく不便なんですけど・・・・・



0 件のコメント: