2008年8月23日土曜日

タイ2日目は




やしの葉陰にチラッと見えるプール。
午前中のミーティングを終えて、次は完全なリゾートホテルに移動でした。
高速道路が整備されたお陰でバンコックから1時間半となったパタヤです。

ここは客先がいつもアレンジしてくるのですが、シビアなビジネスミーティングにサプライヤーのやる気を削ぐ為の策略でこのホテルにするんじゃないかと疑いたくなってしまいます。

部屋でスタッフと内部準備ミーティングの後で、旧友と共に夕食に出かけました。




ネオンがチラチラとする Walking Street 。
前回訪問時にビージーズ物真似ライブをやっていたライブハウスはエルビスの物真似ライブに出し物が替わってました。なかなか笑えましたよ!!



50’sのアメ車を壁に貼り付けたお店も新しく出来てました。

しかし、今回夕食後に向かったのは



再び、タイ古式マッサージ♪綺麗な造りのお店なのですが、更に安い価格設定でした。



1時間のお値段ですが、足裏マッサージもタイ古式マッサージも1時間200バーツ。もしかして有馬温泉は高めの価格設定かも知れません。

超パワフルなマッサージでもみ返しが心配なほど肩甲骨廻りをビシバシ揉んでもらいました。チップを少しだけ渡そうと思ったら拒否されました。日本風ですかね??

0 件のコメント: