2008年8月20日水曜日

並木道

蒸し暑さについていけず、へこへこになっているTODOSです。

そんな中、6年間通った懐かしい通学バスに乗り、某女子絞前停留所で下車。ちょっとだけ散歩を楽しみました。当時はもう少し先を右折して終点だったのですが、最近はそこまで行かないのが残念。



そして、歩いて右折してビックリ!!

こんな美しい並木道になっているではありませんか!!
昔は何も無かったのに。。。。。

突き当たりを左に坂を下りていく時にこの理由が分かりました。
右手に超高級集合住宅が!ここへ至るアプローチの並木道だったんですね。

TODOSが向かった先はどこでしょう????

0 件のコメント: