2008年8月28日木曜日

タイ滞在最終日




この写真でどこなのかお分かりの方もいらっしゃるでしょうね♪

バンコック市内から30分ほどの場所にある27ホールのコースです。

土曜の夜行便で日本に戻るので、その前に旧友(と、言っても先輩ですけど)に誘われて汗をかきにやって参りました。今回は道具もお借りして本当にエンジョイ同窓会ゴルフ。

2週間ほど一切クラブも握っていなかったので、おっかなびっくりのラウンドでしたけれど、旧友との久し振りのゴルフはタイムスリップが出来て楽しいものです。



6△歳の大先輩の華麗な切り返し!!ブレードのアイアンで切れのあるショットを堪能させていただきました。

凄く忙しい滞在でしたが、やっぱり友の居るバンコックは最高です。次回は何とかフルにゴルフ旅行を、と思っています♪

0 件のコメント: