2008年9月26日金曜日

ランチブッフェ♪




余りにキレイだったので・・・・・・

ホテルのランチブッフェのデザートコーナーにありましたが、まだ誰も手を付けていないですね。。。

午前中はホテルの部屋で独りメールと格闘していたTODOS。朝食を抜いていたので早めにレストランに。ヨーロッパの昼食は12時半から1時にならないと本格的に始まらないような感じなんですよね。

でも、見ただけでお腹一杯になっちゃいました。。。。



あ、ケーキブッフェじゃないんですよ。



結局ブッフェは断念して単品で軽く済ませました。



サーモンとパルメザンのタグリアテーレ!!

すっごく美味しいソースで、イタリア料理の範疇を越えてやはりフランス料理になってましたね。これでも多すぎて残してしまいました。。。。。

_______________


実は先ほどNYに戻ってきました。ただ、まだまいう~~ネタが残ってますので、暫くお付き合い下さい。

0 件のコメント: