2008年10月30日木曜日

ナゾラー ???




完璧なハーフウェイバック、クロスにもレイドオフにもなっていないトップ、右足が耐えてベタ足がキープされているインパクト・・・・・・

完璧やん!!











と、見えるのですが・・・・・・・

▼▼さんからは、綺麗なスィングプレーンですねぇ、とお褒めの言葉を頂戴しました。



んが!!


ちょっと、正面を写しましょう、との▼▼さんの言葉が・・・・・






力感がおまへんなぁ。。。

プレーンばっかり考えていると陥りやすい、「プレーンをなぞる」 打ち方になってまっせ!!



がび~~ん


いや、薄々気が付いていたんです。。。。。最近、特にアイアンの当たりが悪く、思った飛距離が出なかったり、ってな症状がありましたし、「チカラの入っていないスムースなスィングですねぇ」 って同伴者に誉められるも、実は結構一生懸命振っているつもりだったり・・・・

GolfTEC でビデオを見ながら、自分でもカメラで分析して、スィングの形は良くなってきてはいるものの、TOM君と広いレンジに行った事もなければラウンドした事もない。結局、踊りの練習をしていただけだった部分が大いなる反省点です。

ナゾラー を脱却しなければ・・・・・・

で、▼▼さんが用意してくれたドリルが

明日に続く!!

0 件のコメント: