2008年11月1日土曜日

メタボじゃダメよ・・・・




ゴルフ雑誌で EDWIN さんがゴルフ用のパンツを発売したという記事を発見、Webで調べてみました。

ココ (←クリック) がオリジナルのページです。

TODOSが大学生の頃のデザイン!!昔はフレアとかって呼んでましたし、ブーツカットなんて名前もあったのかな?そしてポケットはこのようにタテに開いているじゃなくて、ジーンズみたいにヨコだったですね。当時の基本はジョニーミラー♪当然、白いベルトがお約束で、ベルトレスのデザインもございました。

メタボ親父と化した現在のTODOSですが、これ欲しい!!って感じ・・・・・



サイズの確認をしてみてガッカリ・・・・・・

最大で83センチですから~~~~!!!!
(ギター侍風にお願いします)

大学時代だったらはけたのになぁ。。。。

0 件のコメント: