2008年12月1日月曜日

サンセット・セレブレーション




思いっ切りデジタルズームを効かせ、手ぶれ防止にお世話になって沈み行く夕陽を撮影してみました。こんな時はコンデジが役に立ちます。(by Finepix F100fd) 

巨大な船に視界を塞がれるオーシャンビューの部屋でしたが、日暮れ前には出航してマロリー広場での名物、サンセット・セレブレーションは問題無く行われます。TODOSの部屋からはプライベート・ガーデンに出てゆっくりと椅子に座って見ることが出来たのが最高の贅沢でした。

では、少し長くなりますが、皆さんとこの経験を共有すべく定点観測の動画を作成しました。4分くらいかかりますし、カメラアングルがわけでもでもありません。ただ、夕陽がだんだんと沈み行く様をご鑑賞下さい。

出来ればご自宅でごゆっくりと♪

陽が沈むと観客から拍手が起こり、その後帆船が太陽の残り光に重なるところまでお楽しみを。


これにてフロリダ旅シリーズを終了し、ゴルフ関連記事に戻るかな???

0 件のコメント: