2008年12月27日土曜日

ちょっと2時間で・・・




実質飛行時間1時間45分くらいの空の旅。

ちょっとした経緯で家族旅行となりました。単なる、勢い・・・・・、です。

乗ったのはボーイング社製の767。TODOSがNYからSFOまでの往復でお世話になっている機体と同じです。しかし、古い機体で有名(?)なそのアメリカンでも見たことの無い、こんなモノが・・・・・・・








聴診器(?)じゃありませんよ。TODOSの年代だと古き時代を思い出す懐かしい空のエンタテイメントの必需品だったのですが、そういえば この時 も鶴丸さんでお目にかかった同じもの。物持ちが言いと言うか、整備がしっかりしていると言うか、感心してしまいました。基本的にこんな短時間のフライトですから個人用画面のありません。でも一度もトイレに行く必要も無いあいだに到着するのが良いですね♪♪

で、着いたのは。。。。。。



アンニョンハセヨ ♪

0 件のコメント: