2008年12月21日日曜日

緑も青もない・・・

夜半から再び軽く雪が降り始めましたが、これも全然大したことなく予定時刻に家を出発しJFKへと向かいました。フリーウェーに乗るまでは雪上をノロノロと走っていましたが、一旦フリーウェーに入れば全く問題なく定刻3時間ちょっと前に到着してしまいました。



見慣れない広いラウンジです。British Airways のラウンジなのですが、BAってJAL/AAと同じ One World のはず。

でも・・・・・・・・・


スターアライアンスのターミナル7なんです。これって、なんとも不思議な気分です。

そう、今日は何と、十ン年ぶりのANAです。



立派なCクラスのボーディングパス♪

ま、アマチュア資格喪失な訳ですが、もともと競技ゴルファーでもないので、有り難く頂戴し使用させて頂きました。

それにしても、ANAが国際線に就航した直後にTODOSを襲った成田-ロスのフライトでのトラブル以来一度もANAに乗らなかったTODOSです。皆さん(特に若い方々)に評判の良いANAをじっくりと楽しんで(調査して)みたいと思います。

Webのサービスは事前チェックではJALよりも全然宜しいようですが、これもスターアライアンスにいち早く加入したからかな?

では16時間後に日本大陸の加重が8?Kg増加しますんで宜しくです。

(それにしても赤も青も緑も無く、シンプルで良いって言えば良いですね)

0 件のコメント: