2009年1月24日土曜日

パワフル??




昨日のダウンの後のインパクトです。

ヒップターンは オープン56度 と、かなり強調した動きになっています。GolfTEC のセンサーで計測したPGAツアー平均は42度だそうですから、相当にやり過ぎ(?)になってます。(笑)

こうやって無理して開く意識を高めても多分コースに出れば30度台が精一杯だと思います。でも何とか40度に近い30度台は最低キープ出来るように頑張らなければなりません。反復練習・マッスルメモリーです♪♪




このスィングの切り返しはこんな感じです。
この程度の沈み込みは許される範囲と今のところはしておきたいと思います。

そして、インパクトへ向かう動きは



この3枚のカットでは頭は不動でスパインアングルも変わっていませんから、これも満足の範疇です。

これで右脚は蹴れているのでしょうか??

0 件のコメント: