2009年1月26日月曜日

外はマイナス11℃

昨日の朝は気温が高かったので(それでも零度かな・・・・)、朝練・寒稽古で遊び感覚満載でウェッジでボールを打って、それをキャッチするなんて オチャラケ動画 をアップしたりしてましたが、午後から急に冷え込みそのまま日曜日に突入。もういけません・・・・・





夕方の外出時の格好ですが、このスタジャンの下にはカシミアのセーターやら薄手のダウンベストやらを着込んで重装備。


これから出掛けるのは・・・・・・・


サムギョプサル♪♪



年末に釜山で食べたサムギョプサルには敵いませんが、ここもなかなかです。ビールを小瓶一本に抑えて(勿論、OBですよ!!)、チップ込み27ドルはリーズナブルです♪♪

最後にキムチ・ポックンパップ(つまりキムチチャーハンね♪)で締めるのがグ~~~~~!!

いやぁ、それにしても寒い一日でした。

今週も寒く、雪の可能性もまたまたあるらしい。。。。めげます。。。

0 件のコメント: