2009年1月30日金曜日

再びリーダーボード




今回はストッパーを外したのでかなりのワイド・スタンスになってます。私の股関節の柔軟性ではこのあたりが精一杯かなぁ・・・・・

シャフトが見えてませんが、多分右足の少し後ろって感じかな、希望的観測入りですけど(笑) それよりも、左腰の位置が良い感じになりました。

リーダーボードを色んな使い方すると、様々な世界が見えてくるような気がいたします。Mr.fairway さん情報では何故か日本の方が価格が安いと言うジレンマもありますが、一方でドルはさっさと使うべしとの悪魔の声も聞こえます。 ん~~~~~~~~~~~~~~







テークバックは非常に右股関節に乗ってくるイメージが湧きますし、上体の浮き上がりは無く、逆に重心が下がってくる感じです。そこから打ってしまうとこうなるというトアイアルというかお遊びです。右脚を粘らせるのは良いのですが、インパクト以降の体重の左への乗りが遅いですね。全くタイミングが合ってないようです。難しゾ、リーダーボード!!!! 



少なくとも股関節の柔軟運動にはなりますね♪

0 件のコメント: