2009年2月18日水曜日

企画力に脱帽




(▼▼)b さんのオリジナルUT。ヘッドは昨日の記事に公開してますが、ヘッドも良いなら、このシャフトがまいう~~、なのです♪♪

スペシャルカラーのツアーADですけど、フレックスはワンフレックスにしているところが憎いですね。それも手元のしなりがあって、余り絞っていないのが心地よく触れる秘訣かもしれません。特に一般のアマ(含むTODOS)の打ち易さを追求したらこうなるんだろうなぁと思います。

ニュースィングでかなり力強く厚めのインパクトで攻めてみましたけど、ぜんぜん軟い訳でなく、適度に切り返しのタイミングが取れて、やや上からキッチリと厚めのインパクトが実現できる魔法のクラブと言っても良いでしょう。

まだ試作段階なのかな?詳しい話は(▼▼)bさんとはしませんでしたが、2・3・4・5番相当でセットが欲しいTODOSなのであります。

人間試打マシーンとしてだけでなく、ビジネスマンとして一流な(▼▼)bさんなのでした♪♪

0 件のコメント: