2009年2月23日月曜日

ヤバイ・・・・・




月曜の朝からブルーな・・・・・・・・

しかたがないので

ロスアンジェルス・オープンでも観戦しましょう。

しっかし、ノーザン・トラスト・オープンなんて名前は許せません。

やはり、霞町は霞町、決して西麻布ではないのです。って、関係ないですが、スポンサー名だけで呼ぶのはいかがなものかと思うTODOSなのであります。

ノーザン・トラストというのは金融関係の会社のはず。いつ経営悪化によりスポンサーを降りるかもわかりませんし、そうでなくとも数年間の契約のスポンサー名で歴史あるトーナメントの呼び名にしていると、次にまた名前が変わる訳ですよね。

やっぱり、ロスアンジェルス・オープン at リビエラ、 (スポンサード) by ノーザントラスト くらいの名前が長いけど適切ではないでしょうか。

アメリカのマーケティング主義はややもするとお金出す奴が一番偉いという、今回崩れた常識に引っ張られていると思います。伝統とか格式とか、アメリカには無いのですから、そこを憧れてしっかりと持ってほしいもの。

やっぱり、古いか、オレ・・・・・・・・

0 件のコメント: