2009年2月25日水曜日

久練(久しぶりの練習)

日本出張を終えてNYに戻ってきたTODOSです。機内はガラガラではありませんでしたけど、空席の目立つ状態でしたね。

さて、日本で週末に練習に行ったときの記録です。ダメダメです・・・・



10日ぶりくらいかな、マトモに練習するのは・・・・

新装なったレンジ、緑が鮮やかなのに、TODOSのスィングと来たら目も当てられません。。。。。

今年は確信犯で少しフェードでラインを出すゴルフを目指したいと思ってはいるのですが、やっぱりアウトから入り過ぎなのかなぁ~~~~



いずれにせよ、リーダーボードで感じを出した下半身の使い方が全然出来てないこと、振っていて分かります。先が思いやられますね。



0 件のコメント: