2010年11月19日金曜日

三○▲トリオ



TODOSが成田空港から自宅チョイ寄りで馳せ参じたのが、一人顔出しのこの集会。一人だけ痩せ型のスーツ姿の方が前の記事の問題のお方です。

場所は下町 West Sundown Village (って何処かな??)。場所は下町なれど、お洒落なスペイン・バール。結構美味しい赤ワインをガブガブと飲んでいたら、品切れまで行っちゃいました・・・・

もちろん、みんな歴史を持つGDOブロガー。それぞれの意見交換にも花が咲きました。結論としてTODOSが考えるのは。

GDOさんのお陰でこんな友人関係が出来た!!ありがとう♪♪

でも、こんな終わり方は残念。もっと考えて欲しかった。我々の報酬無しの努力による記事でGDOさんはメリットを享受しんじゃないのかなぁ・・・・ポイッて捨てられちゃった感じも否めない・・・

これからはユーザーとしてGDOさんを我々も利用させて頂くかも知れませんけど、TODOSの記事は他へと。。。。。

0 件のコメント: