2011年1月1日土曜日

新年あけましておめでとうございます



2011年も明けました。健康で新年を迎えられることは素晴らしいことだと思います。

昨日大晦日はGDOブログでリアルな友人となった当時の海外駐在員たち、GDOブロガーズ海外支部の待ちに待った初ラウンドが実現しました。それぞれ個別には飲み会やらラウンドやらをこなしておりましたが、4人が一堂に会するのは初めてのことでした♪

元上海駐在員のMP37さん、元シンガポール駐在員のTakechiyoさん、元ロンドン駐在のsacoさんに私が加わっての忘年ラウンドは寒いのでは?との噂もありましたが、日ごろの行いの成果なのか、終始好天に恵まれ、背中に貼り付けたホッカイロを外す光景も見られるほどの暖かさでした♪♪

2011年は定例化しよう!!との約束が出来あがり、またまたGDOブログに感謝です。

そして記念すべき4人の集合写真は・・・・・・・・
(次のページを)








私がQPさんと初めてやってからQPさんのブログで名物になった背面ガッツで!!

7 件のコメント:

hyappo+ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。(まだアメリカは31日ですけど…)
2011年がTODOSさんとご家族のみなさんにとって健康で実りある1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

それにしてもすごいメンバーの背面ガッツですね♪♪
お天気にも気温にも恵まれた冬ゴルフができたようでなによりでした!
ギャラリーで観戦したかったなぁ(^^;

trimetal さんのコメント...

あと6時間程でNYも新年です。

年末までゴルフできるって幸せですね。NYは25日に降った雪が未だ未だ積もったままですので、ゴルフは来週末になりそうです。

来週末は新年会ですので、そこで新年の挨拶をさせて頂きます。今年もよろしくです。

TODOS さんのコメント...

ひゃっぽさん、シカゴは寒いでしょうねぇ。。。
これからNYに戻るフライト待ちです。元旦フライトは初めてかなぁ。。。。

trimetalさん、もう来週末はラウンドですか、凄いなぁ。。。

新年会宜しくです。

ジンちゃん さんのコメント...

あけましておめでとうございます(^^)。
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)。

またラウンドをご一緒できるのを楽しみにしています。

今日は近隣の練習場が軒並み休みなので、練習できません(T_T)。家でパタ練をします(^^)。

サンディエガン さんのコメント...

私がここに加わることは無いな-
だって皆さん背が高いんですもの。。。

来年も宜しくお願いいたします。
12/31/2010 10:42

hiro8214 さんのコメント...

明けまして御目出度う御座います。
NYは深い雪のなか、熊の様にゴルフは
冬眠中です。残念!

TODOS さんのコメント...

ジンちゃん、例の練習器具でパタ練ですね♪
次回もラウンドよろしくです。

サンディエガンさん、特に左の方は大きいです。Edwinの私も持っているゴルフパンツを裾上げ無しそのままで少し短めみたい。私は思いっ切り短く裾上げしたのでフレア度が全然違います・・・・・

hiro さん、では練習場で!!