2011年6月12日日曜日

Misty



土曜日は友達のともぼんさん(トロンボーン)のライブセッション。軽く夕食を終えて会場に駆けつけました。演奏開始前に会場入りしたのですが、既にほぼ満員の盛況。ともぼんさんは梨を栽培していて毎年美味しい梨を生産して頂けるので、季節になると大量発注しているTODOSなんです。

自然に逆らわずに仲良くしながら美味しい梨を毎年作るのは大変なことだと思いますが、とても優しいお人柄のともぼんさんはいつも素晴らしい梨を届けてくれるんです。そのお人柄が反映しての満員のセッションは朴訥と語りながら進行して行きます。

私は観客として参加していましたが、セカンドステージが終了し、最終はセッションと言うことで一曲だけ参加させて頂きました。テナーサックスつちやさんとの名(迷?)コンビで Misty を。

バックのピアノトリオも素晴らしかったので、とても気持ちよく歌うことが出来ました。11月には自分名義のライブを予定しておりますので、そろそろ本腰を入れて練習に励まなければと思っています。

0 件のコメント: