2012年2月23日木曜日

そろそろ・・・・



朝6時過ぎの気温がプラスに入ってきたので、シーズンインを前に本格始動です♪昨日・今日と連続で朝練をやってきました。

特に昨夜は久し振りに部屋の暖房を完全に切った状態で就寝することが出来ました。春が近い、って実感を持つことが出来ました。雨降りの明け方でしたけどね。。。。。

色んなところに微調整を入れながら確認して行きますが、ポイントは絞れて来ました。

3月になったらラウンド予定が入ってますので頑張らないとね。




3 件のコメント:

Hiro-NY さんのコメント...

遼ちゃん、WGC - Accenture Match Play昨日3ダウンからBill Haasに勝ち抜きましたね。よく、化け物ぞろいのアメリカツワーでも、あのちいさな体でここまで来ましたね。疲れたからもう休憩したいと英語のインタビューにがんばって英語でこたえてましたよ。

yspw さんのコメント...

いよいよ気合が入って来ましたですね!(^^)

TODOS さんのコメント...

Hiro-NYさん 残念ながら2回戦はダメだったみたいですね。彼を取り巻く環境は、いわゆる「取り巻き」連中に相当ネガティブな影響を受けているようで心配しています。

zさん、ボチボチですね、実際には(笑)