2012年6月13日水曜日

ツアー出発です



成田空港で搭乗待ちです。16ヶ月ぶりにNYに行きます。10年の駐在生活から戻ってから職務が大きく変わり海外出張など一切無くなりました(笑)。ま、アラカン定年間近ですから、それも良しなのですけどね。

で、日本のエアライン(それもナショナルフラッグ(死語か??)だべや)も薄情で、1年間乗らないとこれまでの最上位の顧客ステータスがいきなり全部(に近く)剥奪されます。したがって昨年までのこのカードももはや意味がゼロになりました。



多分、このチタン製のカードは特別だと思いますが・・・・・

まぁ、それでも何とか普通のラウンジには入れるので、少しは楽ですが、何せ初めてなので要領を得ないこと(笑)



少しお腹に入れて搭乗準備です。

到着したらゴルフの嵐が吹きます。6日間滞在で6連続ラウンド!!

それも最後の2日間は早朝西海岸まで5時間飛んで空港から直行でラウンド、翌日はラウンドしてから日本行きのフライトに乗るという信じられない行動です。

倒れないように頑張ります!!


4 件のコメント:

サンディエガン (Masao Sugimoto) さんのコメント...

もう16ヶ月も経つのですね。
今回は参加できずにすみません。
JALはサンディエゴ直行も飛ばしますので、ぜひ。

木場本 さんのコメント...

お大事に!でなくて、楽しんできてください!!笑

yspw さんのコメント...

ゴルフツアーですか!(^^)

TODOS さんのコメント...

皆さん、コメントありがとうございます。2日酔いの1日目の朝を迎えております(笑)
これから地獄の(?)6連戦の始まりです。
栄養ドリンク&錠剤を飲んで頑張ります!!