2007年9月26日水曜日

Back to USA




いやいや、決してカリ○ンさんではありません(笑)。

BAのエコノミークラスで、さあ寝るぞ、とばかり気合いの入ったTODOSでございます。BAの座席は結構秀逸でご覧の頭の左右のヘッドレストが、他社の座席のように左右から折れてくるタイプでは無く、上からブロックごと下ろしてくるタイプ。(分かるかな??)これですと、頭が左右に傾いてもヘッドレストは微動だにしませんので、頭が動かず寝やすいんです♪




機材はB767でしたけど、エンタテイメント・システムは最新で、エコノミーでもフル・オンデマンド!!この写真はGDOブロガーの皆さんなら誰だかすぐにわかりますよね♪

そう、ジャックです!!リートレビノとの対談形式の番組、楽しませて頂きました。

駆け足の出張でしたけど、今回はラウンドが出来たことが個人的には大収穫。本当に saco さんのおかげです。さて、更に練習するぞ!!

0 件のコメント: