2012年12月30日日曜日

全面禁煙!!



年末年始休暇となり自宅近くの練習場へ。
ついこの間まで喫煙可だった練習場ですが、いきなりの 「全面禁煙」 で打席では一切の喫煙が出来なくなっています。イェーイ!!
禁煙してから15年くらいになりますか、このごろは嫌煙派になっている私としては大賛成です。ニューヨークでは打席禁煙が何年も前から実施されているので、日本もここは見習って欲しいところです。



久し振りに ハーフウェイバック の静止画です。最近は特に意識しなくてもインに引くことは無くなり、正しいポジションに収まってきているのは嬉しいことです。



この3Wのシャフトは Tour AD DJ-7S  です。ツアーでの使用者も多い、かなり高弾性のシャフトのようですが、中調子で写真にもしなりがハッキリと分かるくらいです。この写真は切り返し直後のもの。



ビジネスゾーンの入り口のポジションですが、許容範囲に入っているかな?




インパクトでのヒップターンはやや改善しているとは言うものの、もう少しリードを強くしたいところですねぇ・・・・・。



それでも、フォローはヒップリードが以前より見えてきています。まだまだ改善出来ると思っています。


では、パラパラ動画では




やはり、右肘の使い方に遊びが多いのが気になるところです。2013年はここをもう少し改善していく方向かな?

今日は晦日、2つほど忘年会が入っていますがこれがラストです。飲み過ぎに注意ですね(笑)



4 件のコメント:

yspw さんのコメント...


良いボールが出て行っていますねー。(^^)

TODOS さんのコメント...

zさん、少しだけよくなってきている妄想がぁ~~~~。

Kunigolf さんのコメント...

大分いい感じではないですか!
2013年もお互い頑張りましょう!

TODOS さんのコメント...

くにこさん、まだまだ色々とありますが・・・(笑)
ともあれ、還暦イヤーですので生まれ変わるつもりです!!