2013年6月25日火曜日

パワーヒッターはお友達



このところの朝稽古はほぼパワーヒッターにお世話になっています。確かにスチールシャフトだし、総重量は520グラムもあるし、普通考えたらボールを打つシロモノではないのでしょうが、これが結構行けるのですよね(笑)



バランスの取れる範囲で、スピードアップを図ると、40m/sec 程度のヘッドスピードが出るようになりました。これって、一般的な男性アマチュアのヘッドスピードくらいありますから、多分継続すれば私も少しずつ飛距離が伸びるものと妄想を膨らませております。







先週末と今週初めの2日にわたって撮影したパワーヒッターでボールを打つスイングを4つまとめてみました。

さて、どれがいいかな??(笑)



0 件のコメント: