2013年7月28日日曜日

還暦記念ライブ



先日は私の還暦60歳の誕生日でした。ちょうど日頃からお世話になっているギタリストのよしおさんがひたちなかサムシングに出演の日だったので、ひょんなことから還暦記念ライブをやることになりました。そこに、またまたお世話になっているクラリネットの山本太郎さんがゲスト出演して頂けることになり私にとって思い出となるライブが実現したと言うことです。




私は Leon Redbone 氏を意識したような格好で夏らしくウクレレも弾きました。




よしおさんは愛用のゴダンのガット弦ギターで的確なリズムと素晴らしいソロを。




太郎さんは初見のポップスやグループ・サウンズにもバッチリと合わせてくれて大感激!!


合計4ステージで18曲を歌わせて頂きました。仲間たちが15人くらい来てくれて、大いに盛り上げてくれました。素敵な手作りのプレゼントも頂いて素晴らしい夜になりました。

ダイジェスト版の映像をご覧下さい。






100歳まで10年ごとにライブをやるのが目標です!!!!




4 件のコメント:

サンディエガン (Masao Sugimoto) さんのコメント...

還暦おめでとう?ございます。
いつまでも元気でパワフルなオジサマでいてください。

TODOS さんのコメント...

師匠、ありがとうございます。
呑むと顕著にR2が出ますが、何とか頑張ります。ドライバー220ヤードでも・・・・(泣)

Kunigolf さんのコメント...

還暦おめでとうございます。ライブも素晴らしいですね!これからも、引き続きスイング(ゴルフ)-スイング(ジャズ)で御活躍ください!

TODOS さんのコメント...

くにこさん、ありがとう♪ 昼もスイング、夜もスイングです!!