2013年10月21日月曜日

若さと力強さを!!



このところのテーマはずっとフィニッシュです。それも、「張りのある」フィニッシュが必要です。

ここをゴールとして追求していくと、それまでの流れはかなり Simplify されてくるようです。勿論、ベーシックなスキルが必要だと思いますが、あるところまでスイングのカタチを作れたら、パワフルなフィニッシュに向けてカタチを頭から除外してスイングして行くのも大切だと感じています。




ここも通過点ですし、




ここも、モチロン通過点に過ぎません。


エンジンはヒップであり、太ももになってくるセンセーションがあります。更に進化され、深化させていきたいと思っています。







最初がウェッジ、次に3番ウッドで、最後に久し振りのPING G25ドライバーの金属音です。





0 件のコメント: