2014年1月25日土曜日

ジャズは楽しい♪



いつもお世話になっているテナー・サックスのつちやさんのライブにお邪魔しました。
ベースは私のライブでも何度もサポート頂いている内田さん、そしてピアノは素晴らしいコーラスグループAIRでも大活躍の茶目っ気たっぷりキャデラックGirl中西さん。

たっぷりと2ステージ聴かせて頂いた後のアフラーアワーズで3曲歌わせて頂きました。

ナット・キング・コールの名唱で有名な That's All 、ペリー・コモやディーン・マーティンが歌っていた Dreamer's Holiday 、レオン・レッドボーンの歌で出会った Louisiana Fairytale  と、古いスタイルの歌ばかりまったり系で並べました(笑)


Canon の Ivis-Mini をカウンターの上にポンと置いて撮影してみたら意外とちゃんと映っていたので(1箇所放送事故?ありますが(笑))アップしてみました。

お暇な時にどうぞ~~~~~♪
















0 件のコメント: