2014年5月22日木曜日

飛距離伸びるあるよ♪



前回の記事でご紹介した新しい素振り方法を更にブラッシュアップして、スピードを付けることに集中してみました。

その結果、従来キャリーで100ヤードだったアプローチ・ウェッジが120-130ヤードになり、145ヤード程度だった7番アイアンが何と170ヤード超のキャリーとなったのには、クリビツテンギョ!!

冒頭のインパクト写真は7番アイアンで175ヤードほどのキャリーが出た時のものです。






一見すると普通に振っているようにも見えますが、キレが良いスイングになってきていると思います。

ナニが違うのか?? 怪鳥式(?)素振りをブンブンをやって、パワーを出すことを感じてからスイングしているだけ、っちゃあだけなんです。


3種類のクラブで、そんな素振りのイメージを持ってから振った動画を御覧ください。






多分、この素振りを20回ワンセットで、朝晩5セットくらいずつやると良いのだと思います。

やってみよ!!





0 件のコメント: