2005年10月15日土曜日

雨・雨・雨・雨・・・・

先週の金曜日からアメリカ東部で降り続いている雨は今日も止みません。予報によると明日まで降るらしく、NY近辺でも各所で道路冠水・洪水の被害が出ています。だって

9日間連続の雨ですからぁぁぁ!!

と言う私、TODOSは今JFK国際空港にてインターネット中。あと1時間ほどでアメリカの地を離れ日本に向かいます。



写真じゃわかりませんが、結構降ってます。ゴルフも出来る状態ではありませんね。
JALの垂直尾翼が見えますか?

でわぁ

(ありゃりゃ、今日はなんと23位になってる。これって・・・・・ちょっと汗・・・。多分、金井さん効果みたいです。凄!!)

■コメント
実は私は年に7-8回は日本に戻ってきています。1.5ヶ月に一度くらいですかね。


寄る年波、少し体力的にはきついですが何とか頑張ってますよ。大体10日間くらいの出張になるのがいつものパターン(除くクリスマス・年始)。


万年時差ぼけオジサンですわ。今はそろそろ日付変更線を通過するところです。便利!!
Posted by:TODOS at 2005年10月15日(土) 10:58
そろそろ「おかえり~」でしょうか?今こちらも雨。ゴルフの予定が無いものの、明日はクラブ選手権の準決勝ですから、友人の為に何とか良いコンデションでと思ってます。日本は久しぶりですか?ゆっくりできるのでしょうか?
Posted by:ベルベット at 2005年10月15日(土) 04:30

0 件のコメント: