2005年10月15日土曜日

日付変更線通過中

ただ今ベーリング海の海上、そろそろ日付変更線を通過し成田空港まで5時間半ほどとなりました。JFK空港ラウンジでも無線LANが可能になりユビキタス社会(どこでもコンピューティングが可能なインフラの整った社会のこと)の到来を告げていますが、なんと今は機内インターネットもフライトによっては可能になっているんですね。

今日の映画は「宇宙戦争(トムクルーズ)」「バットマン・ビギンズ」「奥様は魔女」「戦国自衛隊」などですが、まずは食事しながら「奥様は魔女」を観ました

私の世代はエリザベス・モンゴメリー主演の白黒からスタートした奥様は魔女を毎週楽しみにしていたので、サマンサはエリザベス様と決まっていますけど、今度の Bewitched はそのままのリメークでないので、抵抗無く楽しめましたよ。

さあて、そろそろ会議の資料作り、お仕事モードに戻りましょう。

0 件のコメント: