2005年10月14日金曜日

あ~~、びっくりした

ここにブログを10月10日に開設してから5日目、ランキングみたら48位に入ってる!!

掲載記事11本、ネットワークはゼロだし、コメントを頂けたのが(自分以外で)6名さま、と言う状況なのでお気楽に書きたいこと書いてただけなのに、皆さん訪問して頂いていたのですね。ありがたいことです。

ビックリすると同時にチャンと継続しなきゃ、と言う責任感が出てきちゃいました。

TODOSは、明日(と言うか、今日と言うか)から日本に参ります。約10日間ほどの滞在になりますが、やはり出張中は自分の時間が自由にならないので記事掲載に支障を来たすかも知れません。

なんて言い訳言わないで、日本とアメリカの違いなどを含めて思いついたことを書いていくように努力しなきゃね
そして、2度ビックリは今、足跡のページに

マーク金井さんのお名前が!!

0 件のコメント: