2005年10月26日水曜日

雨の成田空港

さあて、これからニューヨークに向けて出発です。

と、言うより現実的にはニューヨークに戻ります、って感じですね。
ハリケーンの影響が無ければ良いのですが・・・。



ところで日本の秋、さんまの刺身を2度も食べましたヨ。
こりゃ本当にまいう~~~♪

 
 
■コメント
 
 
は~~い
無事NYに戻り時差ぼけと闘っているTODOSです。

ラーメンは、低炭水化物ダイエット敢行中のTODOSには禁句なのです。この3ヶ月くらい、ご飯粒、麺類、パン、ポテトなどなどは基本的に食べていません。効果はバッチリ出ているので、暫く継続中なのですよ。だから刺身系などは最適なんです。

New MOMA、実はTODOSも未だ行っていません。これから寒くてゴルフが出来なくなる冬の週末はマンハッタンを元気に散歩が定番になりますのでMOMAにも行く予定ですよ。
Posted by:TODOS at 2005年10月31日(月) 07:11
 
 
うらやましいですー。

ロンゴルは、日本に行くと必ずラーメンです。

この前日本に行った時に食べた銀座きゅうべいは、感動いたしました。また食べたいです。

とはいえ、ニューヨークなら普段でも結構おいしい日本食を堪能できますよねー。
Posted by:ロンゴル at 2005年10月31日(月) 03:13
 
 
無事到着されましたか?
Posted by:ベルベット at 2005年10月30日(日) 20:16
 
 
から伺いました。
NYから日本にいらしていたんですね。
またしばらくは時差との戦いですか?

新しいMOMAに行きたいなぁと思っている今日この頃です。
また伺います。
Posted by:cat at 2005年10月29日(土) 19:29
 

0 件のコメント: