2005年11月16日水曜日

テーラー r5 TP





買ってしまいました。。。ポチッと入札締め切り7秒前にここまでならと言う価格を入れて Bid Now をクリックしたら落札してしまいました。このところ不要クラブを2本処分したので十分にお釣りが来るというのが購入を正当化する理由です。(皆さんも思い当たるんじゃありませんか??)

スペックは



そう、r5のTPモデルでロフトは8.5度、ポイントはシャフトでTODOSお気に入り、ポーラクリーマーがFWに使っているUSフジクラの Vista Tour 60 硬さは S です。

どうしても、サンノゼで借りて使ったテーラーメードR580 with Vista Tour 60 S の組み合わせが忘れられず、ヘッドは進化していますがこの組み合わせを試したかったのです。USフジクラのシャフトは先調子が多い中で(スピーダーもどちらかと言うと)、このビスタ・ツアーは元調子なので、TODOSはタイミングが取り易いと感じています。そして、元調子ならではのロースピンボールが期待出来るので、来シーズンへ向けての飛距離アップ作戦にエースの「R無し580 with NV65 PROTOTYPE S」に対抗させるべく準備したクラブです。一見するとスチールシャフトに見間違えるシルバークロームのシャフトの格好良さは絶品ですね♪



勿論、フェースはUS仕様ですからルール適合ヘッド。Max ではなく r5 とフェースに刻印されています。



さて、今日は暖かい感じなので業務終了後に試して来ますかな。。。

ふっふっふ

0 件のコメント: