2005年11月26日土曜日

キャロウェー タトル パター




さあ、もうここまで来たら「やめられない、止まらない」。かっぱえびせんじゃあないけれどTODOS屋根裏シリーズの第3弾です!!

世にも珍しい、と言うのは大げさですが、Callaway のパターの登場です。

このパターはTODOSがロンドン近郊に住んでいたときに某ゴルフ場のプロショップで衝動買いしたもの。当時はボビー・オロゴン、じゃなかったボビー・グレースのアルミマレットがニック・プライスの使用などで人気が出ていたと記憶しています。へそ曲がりのTODOSとしては何となくマレットには興味が湧いたものの、早くも長尺に手を出したりと必ず人とは違った行動に出ていたので、選んだのがこの不思議なソール形状のパター。



しかし、パターにまで S2H2 と言うか、ボアスルーにする必然性は無いんじゃないかとも思われますが、デザインとしての一貫性も保たれ、S2H2ロゴまで入った The Tuttle。当然かもしれませんがグリップには燦然とキャロのお名前が・・・・。


0 件のコメント: