2005年11月27日日曜日

テーラー・スーパー・スチール




遂にここまで引っ張るか、怒涛の連載となったTODOSの屋根裏部屋シリーズ。マッスルアイアン、ハーフキャビティーアイアン、パターと来たら次はウッドだ。てんで、登場致しました Burner SuperSteel。

このクラブの良さは知る人ぞ知るんですが・・・・。



残念なことに One and Only なバブルシャフトのお陰で人気が出ず・・・・、とほほなクラブとなってしまいました。人気が出たのはファイアー・ソールになりますが、実は打感と言う感性の部分で捉えると断然こちらのスーパースチールに軍配が上がるのを知っている人はどのくらい居るのだろうか??

タングステンのウェイトも装備せず、ただただシンプルな構成のクラブですが、ヘッドのメタリック・レッドの塗装はお見事!!ファイアーソールのくすんだオレンジ色と比較することなど出来ません。抜群の美しさです。(この写真はライト類が写りこんだために美しく撮影出来ていませんが、一度現物をご覧になればおわかりになりますよ。これTODOSの保証付き)



そして何と言っても打感です。ファイアーソールのボコッと言う打感はパーシモン育ちのTODOSの感性をくすぐることは有り得ません。しかし、このスーパースチールの「シャッキーン!!」と言う打感は、悦楽の打感と言えます。そして飛距離性能ならこのスーパースチール全然負けませんよ。重めですがフジクラOEMのバブルシャフトさえ気にならなければ絶品なのです。

TODOSはバブルシャフトOKです。ただ、もうグリップが手に入らないのでは無いかと心配しています。スリーブを入れればシャフト交換も可能とも聞いたことあります。

良いクラブですよ。多分不人気なので超安値で中古が手に入るかも知れません。一度打てば分かります!!

0 件のコメント: