2005年11月24日木曜日

Mizuno Pro MS-011



屋根裏部屋シリーズ(笑)の第二段です。遂にまっつるさんに「TODOSも以前はマッスルだったんだい!!」と主張するクラブが出てきました。Mizuno Pro MS-011 with DG S200 です。

良いクラブですよ~~。屋根裏部屋から出してきて見ると、今でも使いたいナァ、と言う思いがふつふつと湧いてきます。

グリップも以前挿し直してあるし、いつでもスタンバイOKです。打感が蘇る感じ。。。レンジに行って打って来ようかな。だけどなかなか最近の易しいクラブを使ってると決心がつきませんね。

息子が大学に4月から行きだしたら使わせてみようかな、なんて思っているオヤジでした。

0 件のコメント: