2005年11月24日木曜日

ゴジラ松井




今日のビッグニュースの中での明るい話題、それは「松井秀喜の結婚」ですね♪お相手が庶務二の秘書役でブレークした戸田菜穂さんと言うのにはTODOSもビックリ!!  (これ、誤報でしたね・・・・・)

アメリカでは日本人だけでなくニューヨーカーを中心にMATSUIの人気は底堅いものがあります。キャーキャー言うミーハー族ではなくインテリ層に人気が高いんですよ!!

このフィギュアはかなりのレア物。プラスティックの首振り人形は有名ですけど、これはリアルなフィギュア。バットのグリップ部分の汚れ、左ひざ下の土の汚れもリアル。ヤンキースファンの人たちでもこのフィギュアの存在は知らない人が多いようです。

包装を破りたい衝動はあるのですが、今は我慢。。。。。


おめでとう    HIDEKI 

0 件のコメント: