2005年11月6日日曜日

シュワッチ on Sale




どうも、このクラブのことを ウルトラマン・o(%)○ シュワッチ と読んでしまう、相変わらずのレトロおじさんTODOSです。日本はもう日曜日の朝ですね。ミズノクラシックでの大山、不動、横峰そして藍ちゃんの最終日の頑張りを待っているところと思います。こちらNYは土曜日の夕方、5時を過ぎてもう真っ暗ですね。

さて、今日は先ず超時差ぼけ的早起きでレンジに行きました。



清々しい朝に例によって Buy 1 Get 1 Free で320球を12ドルで打ってきました。課題はハンドアップ(TODOSにとって)的アドレスに慣れる事でしたが、入った打席がドローのイメージで少し戸惑いながらの練習になっちゃったかな。
そして練習終了後に向かったのが、アメリカ最大のコンポーネント・クラブの殿堂ゴルフ・スミス。



もともとクラブのパーツやDIY用の機器類を売っていたゴルフ・スミスも巨大なショップを展開するようになっています。豊富な品揃えで、一番上の写真にあるo(%)○ シュワッチがお店に入るといきなりお出迎えでした。まだ在庫はこの程度しかないようですが、別に人だかりが出来ている訳でもなく、これで良いのかな?と言う感じでしたね。ドライバーが299ドル、FWが199ドルと言う値段はどちらかというと安めの設定ですから若いタイガー好きなゴルファーには歓迎されるのではないでしょうか?

TODOSが構えただけの印象ではやっぱりドライバーは 「きもい」 ですわ、正直。アイデアとして秀逸な周囲のグレーな部分が目に入らなくなれば普通のクラブのシェープですけど。。。FWはOKですね。これはシャフトが良ければ売れるかも。。。Webでは399ドルでツアーシリーズが販売開始されていますが(シャフトはディアマナではなくアルディラのNV65)、それは店頭には無かったですね。

さて、今日TODOSは何かをこのショップで買いました。
さて、何を買ったかは次回のお楽しみ・・・。

(我が飯島茜プロは2アンダーの50位、最終日もう一つ p(^^)qガンバッテ ♪)

0 件のコメント: