2005年12月18日日曜日

無事到着




成田空港に予定通り到着しました。TODOSがNYから寒気を持ってきたの?って感じ。。。
日本も各地で雪が降ったり、交通が混乱しているみたいですね。TODOSのフライトは相変わらず満席でしたが、大きな揺れも無く定時に着陸しました。

機内の映画サービスでは「釣りバカ」の最新のを見たり、古い「007 ロシアより愛を込めて」を見ましたね。それと、やはり日本航空です、日本女子オープン藍ちゃん特集をやっていて楽しめました。

空港駅でお約束の



WGDを買って自宅へ向かいました。時差ぼけで眠いです。前日徹夜したからといって12時間ぶっ通しでなんか機内では眠れないことが証明されました。今後はアホな無茶はしません。。。

とほほ

0 件のコメント: