2005年12月17日土曜日

クリスマスツリー in NYC




これがロックフェラーセンターの巨大クリスマスツリー。多分日本のニュースでも毎年取り上げられていると思います。明日朝のフライトで日本行きだと言うのに、忘年会でお出かけです。この忘年会は凄まじい結果となるのですが、それは後半のお楽しみに・・・
このツリーの周辺は大変な人ごみ、その中に大きな衛兵の人形もあったのでパチリ!!



クリスマスムード満点ですね。さて忘年会は2次会に突入、盛り上がった業界の人たちは

「明日はリモが6時半に迎えに来るんでしょ、だったらそれまで呑みましょう!!」

と過激な提案が次々と出る。そしてTODOSが帰ろうとしても全然帰してくれる気配が無い。その内にお店の終了の1時半。で、着いたところが



日本と同じ光景じゃ、ありませんか??そう、カラオケボックスなんです。更に歌いまくりです。TODOSもチューブ、ミスチル、B’zなどガンガンと年甲斐も無く歌います。もう、ハッキリ言って切れてます。だって中途半端で帰ったところで寝られないだろうし、だったら毒を食らわば皿までも、ってこと。で、気がついたら



家に戻ったのが5時でした。これから簡単にシャワーでも浴びて荷造りして空港に出発です。これなら確かに機内では眠れるでしょうね。。。。

ブログにアンダーアーマーのサイズを気にする皆さんのコメントを沢山頂いたので返事を書いて、じゃ調子に乗って写真をアップしますか。確かに大きなサイズを買ったのでコンプレッショんらしいタイトさはありません。通常のポロシャツを着た状態くらいの緩さです。二の腕周囲もお腹周囲も弛みがあるのがお分かりでしょう。こんな感じで着たいなら自分の通常のサイズより2サイズは大きいのを買うのが正解でしょう。シッカリとタイトな感じが好きならワンサイズ大きめ、「キッチキチ」がお好きなら通常の自分のサイズを購入すると良いのかも知れません。



では3時間後にJFKから離陸します。次の記事は日本からお届けしますね。

0 件のコメント: