2006年1月28日土曜日

レッドアイにて




怪しい「注意書き」のホテルもチェックアウト。手首の負傷もあって新しく Marshall's にて購入した Swiss Gear のバッグにパッキングを済ませて、レッドアイに乗ってニューヨークまで帰ります。レッド・アイって赤いウェアの藍ちゃんじゃなくて(寒・・・・)、夜行便のこと。

西海岸からのフライトは午後4時発の次は午後10時発。4時発だとNYには真夜中の12時着、そして10時発に乗ると翌朝の6時過ぎに着くのです。皆、眼を真っ赤に腫らして帰ってくることから Red Eye フライトと呼ぶのです。

Swiss Gear のバッグはTODOSのお気に入りでバックパックを持っているのですが、今回は訳有り品激安デパートで有名なマーシャルズで見つけた89ドルのこのカバン。色が鮮やかなオレンジで最高に格好いいですよ。



スイスマークですね!!生地も目が詰まっていて丈夫そうです。非常に造りもしっかりしているのでこのブランドが激安で買えたのはラッキーです。日本にもあるのかな?

そして、ジャジャーン!!
夜10時発ですから、夕食はしっかりベイエリアで済ませました。帰国される先輩の送別会と言うことで、老舗日本料理店の SETO にて、ナントナント素晴らしい会食でした。眼でお楽しみ下さい。まいう~~~~~♪



そして、5時間超のフライトは、アイマスク & iPod で席に着くと同時に飲み物の全て拒否の姿勢で爆睡!!満席のエコノミークラスにもめげず、シッカリ寝ました。

6時15分、夜も明ける前にJFK空港にタッチダウン。いきなりマイナスの世界に逆戻りです。ニューヨーカーは重装備でしょ♪



預けたスイス・ギアも無事にピックアップ、さてオフィスに向かいます。。。。


0 件のコメント: