2006年1月29日日曜日

旅行用ギア達

SFOで緊急購入したオレンジ色のスイスギアが好評だったので・・・



これが以前から持っているバックパック。スイスマークが大きくついてます。この右のイボイボのなのですが、実は肩に背負うストラップの中にこんなイボイボが仕込んであるのです。まあ、指圧効果があって疲れない、ってのが目的らしいです。気持ちは良いですよ、でも指圧効果があるかどうかまでの重量を背負ったことが無いので。。。。

全体を写すと



ストロボ効果で色が飛んでますが、ブルー(パープル混じり?)の質感は上の写真が正しいと思います。

では次は機内持ち込みを前提とした、ゴロゴロかばん。



今度は「レッド」です。え?TODOSは派手好みか?って、声が聞こえそう・・・・。確かにそうかも知れません。でもね、この手のバッグは黒ばっかりなので、荷物を預けたときにカルーセルに出てきて直ぐに分かる方が良いんですよ。黒だと、間違えそうで何度も自分のかな?と思ってチェックしなければなりませんので。。。

で、こいつは



アメリカのアウトドアブランドであるエディー・バウワーです。こちらでは Target でも安く買えるので。

飛行機ばかり乗っていると自然にカバンのコレクションが溜まってしまい、カミサンに収納場所が無い、って怒られているTODOSですわ・・・。

0 件のコメント: