2006年1月22日日曜日

サンデー・ディナー




出張者が予定通り来ていれば、打ち合わせを兼ねてみんなで食事の予定でしたが今夜は1人で寂しく食事。朝がちょっとヘビーだったので昼食は抜きました。それで美味しいと評判の日本食レストランに行ったんですけど日曜日でお休み。残念。
で、出来るだけジャンクフードを避けようと思ってベトナム料理屋に。
牛肉のPHOです。読み方はご存知の「フォー」ですけど、HGと間違えないようにネ。
これで4ドル50セントぽっきり。消化も良く胃腸にもお財布にも優しいですよね。



これがお店の外観ですよ。サンフランシスコ・サンノゼはアジア勢力が強いのでベトナム麺やチャイニーズの麺(これも旨い)のお店が多くて良いですよ♪

0 件のコメント: