2006年1月23日月曜日

ジャガー?メルセデス?




トラディショナルなコンビネーションのヘッドライト
今回のシリコンバレー出張でのTODOSの愛車がこれ。
さて、クルマに詳しいゴルファーの皆さん、このクルマは??

(to be continued をクリックする前に、答えを出して!!)



豪華な木目をふんだんにあしらった運転席。当然のように革張りですよ♪

さあ、全体の写真は・・・・・・・・・





















これでも多分分からないでしょうね。
実はこちらで韓国製ベンツとかジャガーとか言われている KIA の AMANTI と言うフラッグシップモデル。エンジンを掛けても殆ど音がしないのはセルシオみたい。ドアの閉まり音はドスッとドイツ車みたい。乗り味はフワフワしていてアメ車みたい。アメリカではなかなか受けそうな車です。

このクルマ、レンタル料金は1週間契約で1日当たり5000円くらい。これも安いですね。

ではリアビューもプレゼント

0 件のコメント: