2006年1月24日火曜日

ボーリングですかい??




岩上太郎、矢島正明、須田加代子、中山律子、石井利枝、並木恵美子。ウワァー、古い!!
35年ほど前はTODOSも結構ボーリング凝ってました。当時実は300点も出したことがあったんですよ

しかし、これだとサウスポー ???


裏面もまるでボーリングの手首固定器具ですけど、多分もともとは医療用だったのかも、と言うことが初めて分かりました。骨に問題があったら固定しておく方が良いだろうと思って薬局で怪我をした夜に買った固定器具です。これで22ドルだったかな。

さすがに腫れている時は痛くて装着していられませんでしたけど、そろそろ大丈夫。大事をとって装着してみました。就寝時なども妙な形に手首が折れないので痛みも無く眠ることが出来たのは収穫です。

随分回復してきていますが、早い回復・ゴルフへの復帰を考えてNYに戻ったらお医者さんに診てもらう予定です。

実は今晩、楽しいOFF会が・・・・ (明日の更新をお楽しみに)

0 件のコメント: