2006年2月16日木曜日

バンコック到着




この全く読めない文字がタイの文字。到着、と書かれているらしいけど。。。
朝は中国の杭州に居たのですが、香港で乗り継ぎ夕刻前にはバンコックに到着していました
。タイ航空の飛行機は機体は古かったですが、微笑みの国らしい接客とエコノミーなのに前の座席との間隔が相当に広く快適なフライトでした。


着陸直前ですが、フルフラップで減速しながら空港へとアプローチする主翼はこんな感じになってます。そして、着陸直後の逆噴射状態は



こんな風になっています。あまり見たことないかも知れませんのでご参考までに・・・。



そして、バンコック国際空港に着陸しました。飛行機を降りる時にムッと蒸し暑さが襲ってくるのは東南アジアの証し。なんともこれが良いのです。空港からは2時間強のドライブでパタヤに行きます。何故か客先の工場がパタヤ近郊にあるのです。決して遊びじゃあありませんよ。現にゴルフは予定ありませんから~~~~。


当時は離着陸時のカメラって余りうるさく言われなかったような・・・・・

0 件のコメント: