2006年2月16日木曜日

パタヤ散歩&夕食




何だか木の感じがとってもリゾート気分にさせてくれる、マリオットにチェックイン。フロントの対応もさすがタイ、微笑みに溢れていました。空港から大型のメルセデスのVシリーズミニバンに乗ってぶっ飛ばしまくり、煽りまくりの恐怖のドライブ2時間強、欧米人のメッカであるパタヤに到着です。


お腹が空いたので同僚と外を散歩すると、こんな子豚の丸焼きや



カニさんを始めとするシーフードのお店が沢山。結局、海に面したテラスで、お約束のトムヤムクンを手始めに海老・イカなどのシーフードを楽しみました。ビールはタイのシンハビール、これもお約束です。

帰り道、怪しい路地を横目で見ながら(ホントだよ!!)ホテルに戻ってブログ、ブログ!!明日は朝8時半からお客さんの工場でミーティングですのでさっさと寝なきゃネ。

その怪しい路地の写真はこれ


0 件のコメント: